なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

ラ・オハナ府中本町で久々のランチ

こんにちは!なぎさです!





28日に府中にお住まいのお客さん宅でアポがありました。





お客さん宅にすぐ行けるように、スカイラーク系列のラ・オハナ府中本町店でランチすることにしました。





パンケーキ付きのセット、1720円(税込み)です。







メインはタコライスにしました。





しょっちゅうランチに1720円かけるわけにはいきませんが、たまにならいいかなぁと。






私たちは11時過ぎに入店しましたが、正午には席を待つ人の列ができていました。






この後行ったお客さんには10年の有期保障になっていたので、終身に見直ししてもらいたかったのですが、






「他にも郵貯で終身で加入しているので、このままいい」とのこと。






既契約だからって見直ししてくれるとは限りません。






ましてやこのお客さんはもともと私たちのお客さんではなく、不在籍情報でもらったお客さんです。






今期は成績クリアならずでした。






10月から半年間で社歴に合わせた成績をやらないとクビです。