なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

大っ嫌いなパートさんから電話

こんにちは!なぎさです!




金曜日は以前勤めていた保険会社の先輩と夜ご飯を食べてきました。





立川の鎌倉パスタに行きました。



席に着こうとした時、マイiPhoneに電話がかかってきたので、つい出てしまったんです。




家電からでした。




そうしたら、以前個人年金を探してくれと自分で言ってきたくせに、一向に加入しようとしない「ヤルヤル詐欺」のゴールドの会社のパートさんでした。





誰かわからず、何度も聞き返しちゃったんです。





そうしたら、「私、私、〇〇!!ラインも読んでくれないし、電話にも出ないからさ」と。


 




当たり前だろうが(*´Д`*)





この人、ラインのブロック機能知らんのか!?





そして、自分が嫌われているってことわからんのか!?




悪いが「ごめんなさい、今友人と会っていて店の中だから」と言って切らせていただいた。





パートさんいわく、私と入れ違いで入社した男性社員(58歳)が、私が今勤めている代理店のことを聞きたがっているらしい。





もうパートさんのラインは削除しちゃったから、読めないし、文字すら目にしたくない。





月曜日にパートさんが出社する前の10時より前に、ゴールドの会社に電話してみよう。





58歳男性は、絶対ゴールドの会社を辞めたいに決まってる。