なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

つらい時、悲しい時はメッシの子供の写真を見よう

こんにちは!なぎさです!




4月〜9月の半期で成績クリアならず。





普段、時間を無駄にすまいと、余暇も勉強したりドラマ見たり有意義に過ごしていますが、





さすがに先週1週間くらいは、「もうダメだ」という気持ちが強くなり、ボーっと考え事をしたりしました。






ボーっとしていても仕方ないのに、何かするのも面倒になったんです。






保険の仕事は、色々理不尽な出来事があり思い出すのも腹正しいです。





が、ここで諦めたら負けです。





数年前、悲しいことがあった時、よくグーグルで検索しメッシの子供の写真を眺めていたのを思い出し、





また見てみました。





はい、これです。

↓↓↓↓




はい、ブ◯ですね(←こういう用語はいけません)。




大好きなネイマール様も一緒に写っています。





この写真は、ブ◯なメッシの子供を「くすっ」と笑うと同時に、ネイマール様の『輝く笑顔』を一度に閲覧できる優れもの。





色々な意味で勇気が湧いてきます。






スーパースターの威力(子供も含めて)はスゴイ。