なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

なんとか目標達成

こんにちは!なぎさです!





昨日、本業の保険の仕事で、一度はお断りされた79歳の女性から「娘が忙しくて同席できないけど、やはり入りたい」と言って、






支社に電話をかけてくれたので、成績が入りました。






娘さんの同席がかなわないので、お客さんに支社に来てもらい、総合職の男性が簡単に面接してくれました。






なんとか来月から3ヶ月、基本給がもらえそうです。






今日はコンビの好美ちゃん(仮名)が熱中症気味で具合が悪いと言うので、






家に帰って、洗濯したり、買物したりしていました。







月曜日にお客さんに教えていただいたチキンハムのアレンジが楽しいです。




チキンハム自体がたんぱくな味だけに何にでも合います。






今日はチキンハムバンバンジー風です。