なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

スーパーの社員て、そんなにエライのか!?

こんにちは!なぎさです!





今日、レジのアルバイトのベテランさんに、社員から何か話されて聞いてる時の、相槌を「うん、うん」じゃなく、






「はい、はい」と言って聞くようにと言われました。






スーパーの社員は、私らパートと違って「自分は社員だと言うプライドがあるから、以外とそう言う細かいところを気にするから」






と言うのが、理由らしい。







ん〜!?なんかよくない!?それくらい。






そんなことより、マネージャーが明らかに私より20歳くらい年下なのに、





「◯◯やりなよ!◯◯取ってきて!◯◯行ってきて!違うでしょ!」等々、





高圧的なタメ口。






そっちの方が問題あるような。





プライドねぇ。スーパーの社員て、そんなにエライのか!?