なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

白昼堂々、下ネタをかます相棒

こんにちは!なぎさです!




仲良くしてもらっていて、よくコンビを組んでくれる好美ちゃん(仮名)の正月ボケが気になります。





雪が降った翌日も、真面目な私と好美ちゃんは飛び込み営業をしていました。






雪かきしていないお家で、前の道路が日陰だとカチカチに凍って、スケートリンクのようになっていました。






「見て!!好美ちゃん、カチカチだよ!もうスケートできるよ!アタシたち、羽生結弦になっちゃうよ!」








と、私が言うと、





好美ちゃんは、「そうだね。バイアグラだってできるかもね!」と言いました。





「バイアグラできるってなに!?スケートする時、バイアグラ飲むっけ!?(汗)」





と私が問いかけると、好美ちゃんは、






「バイアグラじゃなかっけ!?フィギュアスケートの技にあるじゃない!?」





と少し恥ずかしそうに。






すると気づいた私は、





「そりゃ、イナバウアーだわ。もはや『バ』としか合っとらん!!!」。




好美ちゃんは慌てて、




「あ、そだね!ボケちゃったかなぁ。私。将来はかわいいおばあちゃんになろうっと!!」。





大丈夫、好美ちゃん。かわいいおばあちゃんになる素質十分あるわ。




もちろん、私もだけど。