なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

タンスのゲン・足つきマットレスを組み立ててみた

こんにちは!なぎさです!




アマゾンでタンスのゲンと言う販売店から、「足つきマットレス」買いました。





何日か前に届いていたんですが、組み立てる気力が湧かず。




今日は夕飯を食べて25時くらいまで寝ていたので、思い立って組み立てることにしました。




次男も一昨年同じ物を買って組み立てているので、




要領はわかっており、30分くらいで終わりました。





圧縮されて丸められているマットレスが入ったビニールをハサミで切ると、





「しゅ〜っ」っと、音を立てて、瞬く間に膨らんで厚みのあるマットレスにちゃんとなりました。





おおっ!!すごい、感動的。




お風呂に入って、洗濯物を干し、マットレスも組み立てたら何となくダルくなって疲れてきました。




さっそく新しいマットレスで寝たいと思います。