なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

意地悪な人たちの辞める準備

こんにちは!なぎさです!





今の整形外科の事務で、私より3週間早く入った人が一番長く勤めている人(と言っても2年弱くらい)から、





自賠責保険を使って診療を受けているひとのレセプトをやれるように引き継いでいます。


 





と、すると大きく分けると残りは労災。






昨日、私もとうとうもう一人の一年半くらい勤めている人から、労災のレセプトの請求の仕方を教わりました。






時期は少しズレるのだろうけど、引き継ぎが済んだら二人仲良く辞めていくんでしょうね。





やる気がないなら辞めたらいいです。






院長だって大変です。





患者さんに対して態度の悪い人、やるべき仕事をこなさない人を雇ってお給料を払っていながら、近隣地域の悪評を得ているんですもん。