なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

長かった花郎(ファラン)視聴完了

こんにちは!なぎさです!




韓国歴史ドラマ花郎(ファラン)を1ヶ月くらいかけて、見終わりました。




お目当てのBTS・V(テヒョン)は、初めの何話かは全く登場しない。




登場しだしても、出番はわずかで、




会社の先輩に「(視聴するのを)挫折しそう」と相談してみました。




すると、先輩は「他の俳優さんもかっこいいから今はそっちを楽しんだら!?」




とアドバイスをくれました。



う〜ん。なるほど。いい事言う!!



実は王の血を引く貧民の子ソヌ:パク・ソジュン




引用:ツイッター



身分を隠し花郎に入隊する王様役ジディ:パク・ヒョンシク



引用:ツイッター



密かに太后チソに恋する貴族の息子スホ:チェ・ミンホ





引用:ツイッター



見ているうちにだんだん楽しくなり、最後の3話目か4話目でお目当てのハンソン役(V)は、兄タンセと主人公ソヌとの決闘を阻止しようと、







タンセの毒を塗った剣を掴んで、死んでしまう。




なにーーーーー!!!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3




先輩、心臓に悪いわ、早よ言ってくれい(T_T)




何だかんだで、最後は花郎が貴族の権力に打ち勝ち、ジディが王座につき「強く自由な花郎を目指して行く」と言う結末に。