なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

韓国アレルギーの息子たち

こんにちは!なぎさです!




息子たちは韓国アレルギーです。




うちは焼肉より「シャブシャブ派」。




家でも焼肉はやらないし、外食にも行きません。




息子たちが韓国や韓国の文化が嫌いな理由は、パパの今の奧さんが「韓国人」だから。




私はむしろ感謝している。今の奧さんに。





いくらお金の為とは言え、あのクソみたいに「世界が自分中心に回っているような男」と一緒になってくれて(お前は地軸か!?)





浮気なんかされなくても、別れようと思っていました。




子育ても手伝ってもらったことなかったです。




いつもいないから。




元夫は、子供が具合悪くしてる姿なんて見たことないんです。





だから結婚して「幸せ」と感じたことはなかったです。





マザコンで自分のお母さんのこと、「若い頃は工藤夕貴に似てたんだ」と言っていた元夫。





出典:pinterest


私は心の中で、「いや、全然似てねーから!!視力いくつ!?」と問いかけたものです。