なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

ものすごく臭いお客さんちのシーズー

こんにちは!なぎさです!




今日は支部長のお客さんの家に、損保商品の満期のお手続きに行ってきました。




長いお付き合いのあるお客さんは、満期のお手続きに行くと何十万円か入っきて、気分がいいし、





新しい商品をおすすめしても、加入してくれることが多いです。





しかし、この1か月「もう入りませんから!!!」とお断りされることが続きました。





しょうがない。





調子が良い時もあれば、悪い時もあるしね。






今日、私と支部長はお客さんの家のシーズーを全力で褒めて可愛がりました。






ものすごく臭かったけど、目がクリクリしててかわいい子でした。





私達に遊んでほしくて、長い間バタバタしていたけど、





おじいちゃんだから疲れてしまって、最後はお客さんに抱っこされて、大人しい赤ちゃんの様になっていました。





小さな契約だけど、見事成約になりました。