なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

支部解散の危機!?

こんにちは!なぎさです!




私の職場では支部が7つくらいあって、6カ月間新人が自分の支部に入ってこないと解散になってしまいます。




先々月、新人さんが1人入ったかと思ったら、隣にミニ支部が一つできてしまい、うちの支部で採用されたと思っていたその新人さんが、





隣の支部のものになってしまいました。





なので自分の支部には、私が入社した9月以来新人が入っていないことになります。





来年1月中に自分の支部に、生命保険一般課程の勉強をして、2月に入社してくれる人がいないと、





支部が解散になってしまい、どこかわからない支部にバラバラになって所属しなきゃならないのです。




他の支部は、先輩が単独で契約を取ってくる人ばかりだったり、新人の面倒見の悪い支部もあるので、




そんな支部に行きたくないんです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)