なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

Merry Cristmas!

こんにちは!なぎさです!




今日はクリスマスイブにもかかわらず、アポが入ってしまい帰宅が9時になってしました。




注文していたクリスマスケーキを取りに行けなくなったので、長男にお願いしました。




地元のロートンヌと言う有名店のもので、3500円でした。




箱を開けててみたら、めっちゃ小さい(>人<;)




ショートケーキは一週間前に予約しようとしたら、売り切れとのこと。




紅茶のケーキになりました、




紅茶の生地に、柑橘系のフルーツがサンドされていて、大人な味です。





美味しいけど、あまりの衝撃(*≧∀≦*)



大きさがわかるように、ビールの空き缶を横に置いて撮ってみました。