なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

カインズで買った電気敷毛布

こんにちは!なぎさです!




今週の月曜日、支部長と支部の先輩に同行しましました。




支部長と先輩のアポがキャンセルになってしまい、行くところもなくなってしまいました。




こういう時は、急遽飛び込み営業をしたりするのもいいのですが、




なかなか朝から予定していないと、やる気が出ないものです。





最近あまりにも寒いので、3人でカインズに『あったかグッズ』を見に行こうと言うことになりました。




支部長はソファーに敷くモコモコの布団、先輩はスイッチを入れると暖かくなる膝掛け、



私は電気敷毛布を買いました。




全体的に撮ると、私の万年床があらわになってしまうので載せられませんが、



春まで布団から出れないくらい、ほかほかで柔らかい肌触りなんです。



6000円くらいだけど、箱がひしゃげて1000円割り引きしてある方を買いました。