なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

「とんでん」に行ったことない人いる?

こんにちは!なぎさです!



今日はまた、連日青梅線「河辺駅」で再訪が取れておりますんで



再び河辺駅へ。




後輩の桃花(とうか・仮名)ちゃんがファミレスの「とんでん」に行ったことがないと言うので、



ランチはとんでんにしました。




桃花ちゃんと私はランチをアジのお寿司と海苔巻き&お蕎麦のセットをたのみました。




ここでしばし「ヒカリ物好きへの語らい」をし、




私はデザートにソフトあんみつをたのみました。




このランチ後のデザートがなければ、かなり食費とカロリーの節約になるんだろうな





と思いつつ、週末になるほど疲れが生じて、甘い物の力を借りずにはいられません。