なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

PayPayボーナス運用をはじめてみた

こんにちは!なぎさです!





為替のことなんて、全くもって苦手なんだけど、いつかは外貨預金や外貨年金をやってみたいなぁなんて思っています。





投資信託もやってみたいなぁ。今のところよくわからないけど。





働いたら、働いた分だけお給料をもらうのは当たり前だけど、憧れはやっぱり「不労収入」。





私も投資の真似事がしたい!





という訳でPay Payボーナス運用をはじめてみました。




 Pay Payを使うたびに付与されるボーナスポイントを投資にまわすというものらしい。




ボーナスは順調に貯まっていき、1ヶ月で運用差益「4円」。







まぁ、こんなもんですかね!