なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

試験に受かりました

こんにちは!なぎさです!




13日の生命保険専門課程・外貨建保険・変額保険試験に受かりました。





左から専門課程、外貨建、変額保険試験なのですが、見事に集中力が無くなったていく様がわかります。




寝不足だったし、専門課程試験の問題を解いている最中から肩と首が痛くて途中で逃げ帰りたくなりました。




私は本来体力もあるし、精神力もまあまあある方だと思うけど、試験ごときにこんなに疲れたのは初めてです。




お昼は、自分にお疲れ様の意味を込めて、江川亭のラーメンと生ビール。




長男が「江川亭のラーメンは美味しい」と言っていたし、人気店で昼時だから席はいっぱいだった。




でも、だいぶしょっぱい。





美味しかったけど。




このラーメンを2年間毎日食べたら、確実に2年後死ねる気がしてならない。





最近、血圧高いの気になってるから、あまり頻繁に食べるのはやめたいと思う。





午後は疲れちゃったので、家に帰って友人や前の保険会社の時のお客さんの設計書を作ってました。






AmazonでHPのプリンタを買ったのです。





HP ENVY Inspire 7221 2022年モデル インクジェット複合機 スマートフォン連携 スキャン 無線LAN 自動両面印刷 タッチスクリーン付 




1万3980円でした。




レビューで「印刷音がうるさい」というのがあったけど、印刷音は確かに静かではない。




でもまあ、価格の安さからするとだいぶ満足です。