なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

ロクシタン・オスマンサスシリーズ、オードトワレとハンドクリーム購入しました

こんにちは!なぎさです!



定年まで医療事務をするつもりでした。



家から近いですし。



今週で退職することになり、久しぶりにロクシタンのオスマンサスシリーズのオードトワレとハンドクリームを買いました。



医療事務をしている間は、キツイ香りや派手なネイル、カラーコンタクト、まつエクは現場にはあいません。



なのでしばらく香りのいいハンドクリームやオードトワレは買っていなかったのですが、



来週から新しい職場に行くので、気分転換にと思って。




オスマンサスは昨年秋にロクシタンから発売されたシリーズで金木犀やアプリコット、洋梨などがベースの香りでとても癒されます。



本当は下記のものを試しに行ったんですが、私にはフレッシュすぎて合いませんでした。





春らしく柑橘系のスパイシーな香りで、若い女性に向いていると思います。