なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

母の高級化粧品を使うゴリラ

こんにちは!なぎさです!




私は肌が弱く、高2の時に乾燥して困っていた時がありました。




その時にできた質の悪い洗顔料と、質の悪い化粧水でできてしまった下瞼のシワ。





悔やまれてなりません。





次男のゴリラも今、ちょうど高2で、真冬ということもあり、口周りの乾燥が酷いとうったえてきました。





仕方ないないので、私の高級ローションとクリームを貸すことにしました。






こちらです。





ロクシタン、インテルプレシューズエンリッチフェイスウォーター



ロクシタン、イモータルディヴァインクリームです。



高価なので、楽天市場の並行輸入ショップで購入し、駅ビルに入っている直営店ではめったなことでは買いません。





ゴリラの肌の乾燥も、数日で改善されると思います。






このロクシタンのイモーテルシリーズに含まれている、「イモーテル」という花の成分の再生能力がハンパないのです。





ロクシタンに出会ってからは、基礎化粧品はロクシタンしか使っていません。