なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

辛かったけど、終わりました

こんにちは!なぎさです!




医療事務の職場、今日で終わりました。




事務の人たちは最後の最後まで意地悪く、本当に泣きたい気持ちでいっぱいでした。





院長には、「辛いだろうから欠勤になってしまうけど、休んだり早退したりしてもいい」と





言われたけど、





今日は職員の医療費と有給休暇・早出残業の申請のまとめをしなくてはならないので、残業して帰ってきました。





最後まで、意地悪やキツイ言い方しかできない人たち。





本当に最低だと思います。






院長にも嫌われているようです。





今日一日、辛かったけど今の気分は晴れやかです。





もうあの人たちの顔を見ることもありません。






最後、「今まで子供たちにお金がかかってしまい何の資産もないから、これから何かやってみたい」と言っていたナースさんと電話番号の交換をしました。





私が次の仕事に早く行けるように働きかけてくれた事務員さんは、ちょっとしたプレゼントをくれました。






ありがたいです。




明日、明後日は久々の二連休です。





日経新聞でも読むとします。