なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

デパートやってないのね(T_T)

こんにちは!なぎさです!




緊急事態宣言が再び発令されたみたいなことは分かっていました。




が、東京都のデパートや駅ビルの商業施設が営業自粛になっているとは知りませんでした。





全くテレビ見てないもんで。





シャンプーが無くなったので、駅ビルに入っているロクシタンに行こうと思ったら、





支部の先輩に「そんなん、やっでるわけないじゃん」的なことを教えてもらいました。





仕方なく、楽天市場で購入しました。






出典:楽天市場



しかしGWに入り、出荷が休み明けになるとのこと。




最近ロクシタンのシャンプーでだいぶ抜け毛が減り、髪の量が戻ってきたので、





ドラックストアで買えるシャンプーをしばらく使うのは嫌だなぁ。