なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

ロッテ✖️BTSコラボガム争奪戦

こんにちは!なぎさです!




10月4日にロッテがBTSとコラボしたガムが発売になりました。






出典:https://collabo-cafe.com/





私がアルバイトしているスーパーでも、「一家族1個まで、従業員は勤務時間外に購入するように」と申し送りがありました。






5日の勤務時間が終わってから、いそいそとガムコーナーを見に行きました。





が、とっくに売り切れていました。





都会じゃ、ガムを買う為に整理券が配られたそうです。





昨日近所のスーパーでたまたま買えました。







ボトルタイプはやはり売ってないし、人気の高いメンバーのガムは売り切れでした。




メルカリやラクマなどでは、高値で転売する人がいるんだろうなぁ。