なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

BTS•V(テヒョン)が美しすぎますが何か!?

こんにちは!なぎさです!




今年も2021年世界で最もハンサムな人No.1に選ばれました。




BTS・V(キム・テヒョン)です。



出典:Pinterest


はい、もう美しすぎます。





ファンはこの美しすぎるお顔をCGVと呼びます。







昨年はこんな感じ。



出典:Pinterest


ノーメイクです。







最近はこんな感じです。



大人になりました。


出典:Pinterest


Vは燃え尽き症候群といううつ病の一種を患っています。



そのことをメインブログに書いたら、けっこうアクセスがあります。




BTSのVについて、記事にする人はたくさんいますが、この病気について記事にする人はあまりいません。




この人は、元々は自由奔放、天真爛漫で優しく無邪気な子供のような人。




完璧主義で、努力家で、人一倍寂しがり屋で、心配症です。





世界一のビジュアルを持ちながら、「自分は愛されていないのではないか」と思ってしまう、気の小さな繊細さん。





病気をかかえながらも、BTSの活動を休むことはできません。




私も鬱病を経験しました。




だからこそ、彼の苦悩がわかる気がするんです。