なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

次男のゴリラが8kg増量に成功

こんにちは!なぎさです!





3月の制服の採寸の時に、49kgだった次男のゴリラの体重が57kgまで増えました。







サッカーもやり、休みの日には部活のメンバーで走った距離を競っています。






今は複数の人の走った距離をアプリで管理して、順位を出したりできるらしいんです。




運動して、走って8kg増。




これはすごい。




食べてる量もすごいです。





一日3食の他に、フルグラに牛乳を大量にかけて食べたり、パックご飯を温め生卵と醤油で食べたり。





それでもまだ16歳で基礎代謝が高いから、気を抜くとゴリラは痩せちゃうんです。





私は痩せたくてしょうがないのに、次男は太りたくて時には「おぇっ」っていいながらパックご飯を食べています。