なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

入院した母が猛烈に怒っているそうです

こんにちは!なぎさです!




昨日、弟が親戚のグループラインに「母から電話があり、




『なんで入院させたんだ!家に返せ!!』と猛烈に怒っていたけど、





ゆっくり説明してなんとかなだめた」と連絡が入りました。





母は手術までしたのに、事の重大さが分かっていないんでしょうか?





本格的にボケちゃったんでしょうか。





私は保険の営業で70代の方のお宅をたくさん訪問しますが、




お孫さんのお世話をしたり、お仕事や手話を習いに行ったり、元気にしている方がほとんどです。




うちの母みたいに、何にもやることがなく、一人でビールばかり飲んでいると、どんどんボケちゃうんですね。