なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

母がいつの間にか入院していました

こんにちは!なぎさです!





なんの趣味もなく、ビールばかり飲んでいる母がいつの間にか入院していました。





4月24日くらいに救急車で運ばれたようです。




弟が22日に実家を訪れた時に、具合が悪そうにしていたから、お弁当を買って置いて行ったそうです。





2日後、弟がまた訪問したら、母はお弁当には手をつけておらず、弟が救急車を呼んだみたいです。






母は大腿骨を骨折していたようです。





そんなに具合が悪いのに、何故?





今日は5月2日です。





弟からも何も連絡もらっていなかったんです。





4月の具合が悪かった時に、母から私のところには、電話はかかってきていません。






今日おじから電話があり、母が入院していることを知りました。






コロナの関係で面接はできないそうです。