なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

太陽光を浴びたい、ソーラーパネルになってしまいたい

こんにちは!なぎさです!



いつも家にいるからって、こう毎日雨だとさすがに



ふざけるな〜!!!おらあ〜〜っ!!!



とお上品な私でも言いたくなってしまうものです。



離婚前まで毎年夏休みは、沖縄の島々に旅行していました。



沖縄本島、阿嘉島、渡嘉敷島、石垣島、宮古島、竹富島



新婚旅行はタヒチのボラボラ島とモーレア島。



あの男(元夫)の思い出を除けば最高です。



色々行ったなぁ。





う〜ん、カメと泳ぎたいよ、私。





沖縄の人にお褒めの言葉をいただくくらい、実は素潜り得意。



ダイビングの免許も持っとる!




もうずっと雨でさ、おてんとう様拝みたい。



ソーラーパネルにでもなってしまいたい(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)