なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

雑誌やNEWSの情報のウラを取りたがる性格

こんにちは!なぎさです!



若い頃、雑誌ア◯・◯ンで、「妹がいる男性は大人っぽい美人タイプの女の子を好む」、




「姉がいる男性は、かわいらしい女の子を好む」って書いてありました。



何を根拠に!?




と思ったので、当時弟二人に聞いてみました。



まず長男。




「あなたは私と言う姉がいるんだから、やはり可愛らしい女の子が好きなのか?」




と聞いてみました。




「そうだね、俺は可愛らしい女の子が好きだけど」。




「は、は〜ん。やっぱりね(私と言う姉がいるからね。当然よ。ふんふん。)」。




次に次男。




同じ事を聞いてみました。




「いや、俺は可愛らしい女の子はキライ。目がクリクリッした子とかダメ。




誰もが美人と思う子が好き。目はスッキリ切れ長。輪郭は細面。体型はポッチャリじゃなく、スッキリ」




と言うのです。





なに〜!?雑誌ア◯・◯ンは何を根拠に!?




今のところ、五分五分だから、好みの問題じゃないか!!!(私が調査したサンプル数が少ないとも言える)。




それ以来、雑誌ア◯・◯ンの




「◯E◯で、キレイになろう」、




「好きな男、嫌いな男ランキング」とか、




そもそもうさんくさいから、興味もなくなりました(ㆀ˘・з・˘)