なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

久しぶりに友人に会うの巻。大型ショッピングモールっていいね!

こんにちは!なぎさです!




今日は休みだったので、4ヶ月ぶりくらいに元同僚と「越ヶ谷レイクタウン」までランチしに行きました。




10年ぶりに訪れたレイクタウンは、以前よりずっと華やかで若者向けのショップが多くなって、派手派手しくなっていました。




ランチに選んだ場所は、パンが食べ放題の「pia Sapido ピアサピド 越谷店」とお店です。




980円〜1480円のランチプレートに、ミニパンの食べ放題がついてました。




ランチプレートの写真撮り忘れちゃったけど、味はまあまあ。




パンは配る時に温めてあり、めちゃくちゃ美味しかったです。






そもそも適当に入ったので、パンをたくさん食べてやるぞ!と言う準備が自分の中でできておらず。




そんなに食べられなかった。




友人と4時間ほど話して、今度はモロゾフカフェに移動。



コーヒーとハーフプリンパフェをたのみました。



このプリンパフェがめちゃくちゃ美味しかった。





着るものがあんまりないので、Tシャツとかも買いたかったのですが、




また給料前に極貧になりそうなので、今回は我慢しました。




お給料もらったら、リベンジしたいです。