なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

若いっていいね(*≧∀≦*)今しか持っていられない宝物!

こんにちは!なぎさです!




つい何日かまで働いていたクリニックは、私と同じ年代の人や年上の人もいました。




でも今はアルバイトの女の子たちがとにかく若い!




どんなに目を凝らしても、シワの一本も見当たらない。




瞳も肌も、すっごく澄み渡っていてキレイだな〜って思う。




わからないことがあると、「なぎささん、またわからなくなっちゃったんで、教えてください」



と新参者の私を頼ってくれて、熱心だし素直で可愛い(*☻-☻*)




息子しか育てたことのない私だから、なんだか娘を持った気持ちになります。




今の職場は毎日お弁当が出ます。




お昼代も、荷物も減って嬉しい(*≧∀≦*)




今日はガストのお弁当。







お昼はおにぎり一個、メロンパン一個とかだった私ががっつりお弁当を食べるので、




夜はあんまりお腹が空いてません。




発泡酒2本ほど飲んで、お風呂入って寝てしまったり。




夜食事をとり過ぎないって、結構ヘルシーかも。