なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

時間があるってすごい(*≧∀≦*)

こんにちは!なぎさです!



時間があるってすごいですね!



メインブログに連続4日間投稿しました。



だいたい一つの記事で、2,000文字〜4,000文字の記事です。




今日は給付型奨学金について書きました。





よかったら、読んでみて下さい。




https://nagisa31.xyz/2020/06/27/kyuufugatashougakukin-jukyuushikaku/




やり終えた後の発泡酒は、美味しい!




今日のおつまみは、オイキムチと温めるだけで食べられるスーパーのチキン。




サントリーが出している、「BLUE〜天然水とエール酵母」。




240円するちゃんとしたビール並みに美味しくて、気にいってます。



コンビニに行くと、350mlが売り切れちゃって、500mlしかないときあるんです。



皆んな分かってるな〜