なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

【花様衛士〜ロイヤルミッション】視聴完了

こんにちは!なぎさです!




『花様衛士〜ロイヤルミッション』、3ヶ月くらいかけて、ようやく見終わりました。





出典:https://kandera.jp/sp/kayoueishi/




月末から翌月月初は、レセプトの締めがあるのでとにかく帰宅時間が遅いので、




この期間はほとんどみれません。




花様衛士は、単純なコメディかと思ったら、





中国大陸沿岸に出没する倭寇(わこう・海賊)との争いや、




男女の三角関係、親子の確執、同性間・男女間の友情、




奸臣に立ち向かい正義を貫く錦衣衛(明朝時代の皇帝直属の組織)、両親の仇打ちや父親の罪を償うさま等、




色々な事が描かれていました。





陸驛(りくえき・アレン・レン)が今夏(きんか・タンソユン)をかばい大怪我をし、




陸驛(りくえき・アレンレン)

出典:Pinterest




怪我の治療中に、精神的におかしくなり、13歳とか8歳とかに精神年齢と記憶が遡ってしまいました。





13歳に精神年齢と記憶が遡った陸驛はもともと良い家柄なので、今夏を好きだったことも忘れ、




今夏(きんか・タンソユン)

出典:Pinterest




めちゃくちゃ偉そうに今夏を使用人扱いしている場面がつぼにはまり、大爆笑してしまいました。