なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

電気代の請求が30,810円ですって!?

こんにちは!なぎさです!




3月分の楽天電気のカードの請求が、30,810円らしいです。




最近はなるべくクレジットカードを使わないようにしているのに、3月分の請求を念のためみてみたら、




急に請求額が引き上がっているので、衝撃が走りました。





今の仕事のお給料で安定してきたら、また城巡りでしようと思っていましたが、




こりゃダメです(>人<;)



数日前、モスバーガーでコーヒーを飲んでいたら、隣の席で友人たちと話していた奥様が言うには、




5人暮らしで電気代は、5万近かったとのこと。




今は、そんな世の中なんですね。




頑張って働いても、生活は厳しいままです。