なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

K-POPアイドルのメイクを担当するメイクさんの技術はすごい

こんにちは!なぎさです!





最近、つくずく思うのですが、K- POPアイドルのメイクを担当しているメイクさんの技術がすごい!!!




と思うのです。





最近、私が大好きなMCNDのWIN君。





中学生の時のお顔はこうです。




出典:Pinterest



もともとかわいいお顔です。




成長過程のあどけなさが目立ちます。





が、K- POPアイドルのメイクを担当するメイクさんの手にかかると、



出典:Pinterest


こんなになります。




鼻筋スッキリ。





ちなみにWIN君の幼少時。



出典:Pinterest



もともとかわいいお顔ですが、お目元若干疲れ気味。





現在もそうなのでしょうが、メイクの技術と照明、修正でなんとでもできるんでしょうね。





最近よくTIKTOKでメイク技術を披露している素人さんがいます。





メイクの技術で目の形、鼻の形、唇の形なんてどうにでもなるらしいです。





スゴイ!!