なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

MCND・WIN君、かわいい子め〜っけた!

こんにちは!なぎさです!




最近、「生きてて良かった〜」




ということがよくあります。





良い曲にめぐりあったり、超イケメンにめぐりあったり、仕事で良いお客さんに出会った時など。





またまた、見つけました。





「MCND・WIN」君です。





MCNDは韓国の五人組、HipHopグループです。





なかでも、WIN君は18歳。





BTS・JIN似のイケメンです。



出典:Pinterest





ちなみに、BTS・JINは、こんな人。



出典:Pinterest




顔の作りが似ています。





しかーし、私は見つけました!






MCNDはよくK-POPグループの曲のダンスをカバーし、You Tubeにあげています。





はい、WIN君は、BTS・JIN似ですが、V(テヒョン)リスペクトでした。




BTSのMIC DROPという曲のカバーで、WIN君の着ているGジャンの背中に「V」って書いてあります。




BTS・V(テヒョン)


出典:pinterest




私からミーハーという性質を取ったら、ただの抜け殻のおばさんになります。





毎日、ポジティブでいられるのは、K-POPグループ、美しい中国ドラマや俳優たち、素敵なお客さん、近所のイケメン(最近の若い子はイケメンが多い)。





生きてて、良かった〜。





皆んな、ありがとう、ありがとう、ありがとう。