なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

月締め処理【レセプト】で顔色がマックス土気色に

こんにちは!なぎさです。



私はとある精神科のクリニックに勤めています。



医療事務員なので、毎月最終日は大量のレセプトをプリントアウトします。



プリントが終わったら、保険別にレセプトを分けてさっそく算定ミスがないかのチェックをします。


今日も21時半まで残業しました。



残業の疲れに加えて、ここ最近3時間くらいしか眠れないので酷い顔色です!



帰ってお風呂入ったら、アユーラ のボディミルクとコロンをぶっかけて眠りにつきたいと思います。


ちなみにメインブログでスピリットオブアユーラ についての記事書いております。


https://nagisa31.xyz/2019/08/20/spritofaura/



トップノートは華やかさと大人っぽさとを融合せたスパイシーな西洋風の香りですが、



ラストノートにかけて柔らかい緑茶やひのきと言った和の香りに変化していきます。



トップからラストまでのベースとなっているのが、墨なんですよ。



化粧品に墨を用いたのは、アユーラ が世界初だと言われています。



ご興味があればぜひ。




なぎさは、帰ってビール飲んでお風呂入って寝まーす!



ぽちっとよろしゅう

↓ ↓ ↓ ↓ ↓