なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

ゴリラ女がメスゴリラであり続ける理由

こんにちは!なぎさです!


今日は1時間30分の残業でした。


先々週、久々に私のいるクリニックの医事課に、新人さんが入ってきました。



今まで二人事務体制でしたが、三人になりました。



実は上司に昨年10月くらいから、他の店舗への移動希望を申し出ていたんです。



その新人さんが私の替わりなのか、はたまた医事課事務の増員なのかは、上司からのアナウンスがないので、わかりません。



背が高くて、若くて、かわいい!



それにすっごく素直だし、社会常識もちゃんとしてる。



真相はわからないけど、彼女が私の替わりだとしたら。


申し訳ない。本当に。


先に謝っとこうっと。


だって、もう一人の事務員が「メスゴリラ」なんだもん。



別に注意するようなことでもないことを、威圧的にネチネチネチネチと。



もう四六時中一緒に仕事してると、鬱になるっちゅうんだわ。



あ、ところでゴリラってメスでもマウント取るんだっけ?


後でググります!