なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

ラクマで購入したRayBEAMSのコート届きました

こんにちは!なぎさです!




1月31日にラクマで購入した、RayBEAMSのダッフルコートが届きました。




3日には届いていましたが、不在で受け取れず、4日の20時頃再配達してもらいました。




出品者が2回しか着ていないと言うこともあり、ほぼ新品に近い状態でした。




生地も上質で、上品な風合いです。





良き。気に入りました。




今ラクマで珍しいピンクや緑とブルーの中間色のような色のLondontraditionのダッフルコートが出品されていて、そちらも気になっています。




いずれも1万円以上です。





元がすごく高いのでしょうがないですね。