なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

もう和菓子無しでは生きられない

こんにちは!なぎさです!





明日は10月に保険設計書を持参した知り合いの鈴木さん(仮名・80歳)が保険に加入してくれると言うので、




立川のルミネに入っている和菓子の紀伊國屋まで、わざわざ手土産を買いに行ってきました。




紀伊國屋の「おこじゅ」は東京多摩地区では有名で、人気があります。




黒砂糖を混ぜ込んだ香ばしい生地のどら焼きです。







出典:http://www.wagashi-kinokuniya.co.jp/okoju.html



鈴木さんへの手土産と自分用にも買いました。





最中はお店の人がオマケにくれました。




やったぁ\(//∇//)\





他のも色々食べてみたくて、気になっていたんですよね。