なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

コロナワクチン2回目の副反応

こんにちは!なぎさです!



20日コロナワクチンの2回目の摂取に行ってきました。



色々なお客さんのところへお邪魔して、「2回目の摂取で発熱した」と言う声が多く、




不安になったので、21日は有休を取りました。





21日の明け方から、冷房をかけているのに、汗ばんで身体が熱くなり、





関節も痛くなりました。





すぐに解熱剤を飲み、14時頃までは寝ていました。





レジのバイトは行かなければならないので、シャワーを浴びて行きました。





食欲もなく、プリンしか食べていかなかったので、しんどかったです。




22日午前中くらいまでは、だるかったのです。




その後、急に回復してきて、1日何の仕事もないのが、嬉しくなりました。




通販で買い物した物の支払いに行ったり、風呂掃除、ペットボトルや空き缶をスーパーに持って行ったり。




夕飯もちゃんと作り、その後は動画を見たり、久々にメインブログの執筆に取りかかりました。




半日寝ていても、丸1日休みならけっこう色々できるんですね。