なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

今日は水瓶座の満月

こんにちは!なぎさです!




今日は水瓶座の満月日です。





水瓶座の満月のパワーはポジティブな人にしか、届かないそうです。




自分にとってのポジティブな言葉をたくさん、アウトプットするといいそうです。





ネガティブな考えに陥りがちな人は、常日頃「アファメーション」する癖をつけるといいそうです。



「アファメーション」とは、ポジティブな言葉で自分自身を幸せへと導く方法のこと。潜在意識に働きかけることで、人生を自分の望む方向へ変えていくことができます。




アウトプットしなければならないので、この場を借りることに。





私は今の資格を活かして、ビジネスにおいて成功し、多くの富を手にします。




私はたくさんの人に愛され、幸せです。





私は皆を照らす、太陽です。





息子たちは勤勉で誠実で、優しい性格の為、社会に貢献する大人になります。





頭脳明晰、見た目もナイスガイな息子たちは、良き妻に恵まれ、幸せな家庭を築いています。




私は息子たちの子供にたくさんプレゼントをし、お小遣いを与え愛し、息子たちの子供は私を大好きになります。