なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

明日はワクチン2回目

こんにちは!なぎさです!



明日は新型コロナウィルスのワクチン2回目の摂取日となります。




1回目の摂取日で「大騒ぎ」した先輩は、すでに今日の朝から謎の体調不良にみまわれています。




感受性の鋭い方なので、「明日、ワクチン接種日」と思うだけでもう具合が悪いのでしょう。



私はそんな先輩に、先輩が大好きなBTSのJIMINの画像をツイッターからとってきて、



文字を加えて、ラインで送りました。




韓国の男性とお付き合いしたことはないけど、友人の夫が韓国人でした。




その友人は小さい頃から、両親に「女の子は全員、お姫様だと思って接しなさい」としつけられたそうです。




なんで、JIMINならこんな風に言うかなと想像して作りました。



スイカの部分は、先輩の名前です。