なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

次男の引越し前の中学へ行く

こんにちは!なぎさです!





今日は6時に起きて、次男の引越し前の中学へ





在籍していたサッカー部の三年生を送る会に行ってきました。





2年生の担任だった先生が見に来てくださって、きちんと挨拶することもでき、私の気持ち的にもスッキリしました。





ゴリラも久しぶりに元いた中学の皆んなとサッカーできて、終始笑顔でいました。






ミニサッカーボール、顧問の先生のメッセージ入りボールペン、色紙など、




在校生が部費から送ってくれる記念品をたくさんいただいてしまいました。





引越してから、部費なんて払っていないのに...




なんだか申し訳ない気分。




クッキーは保護者へってことで、私がいただいてしまいました。




ちなみに朝急いでいて、家の鍵を持って出なかったら、




お兄ちゃんに鍵をかけて出かけられてしまいました。



今、庭におりますです(T_T)