なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

優しいレジェンド

こんにちは!なぎさです!


 


私の職場には、保険セールスこの道29年、32年等の




スーパーレジェンドがいます。





その中でも新井(仮名)さんは、ぶっきらぼうで好き嫌いが激しいけど、





すごく優しい人。




嫌いな人には、絶対にお菓子あげないし、頑張っている人、好きな人には、






毎日のように美味しいおせんべいや、和菓子を買って分けてくれます。





レジェンドたちは、大量のお客さんをかかえてるから私たちペーペーのように採用活動はしないのですが、





私たちペーペーもそんなことわかっているから、文句も言わない。





しかもレジェンドは、時々自分のお客さんのところに連れて行ってくれて、半分成績を分けてくれます。




それなのに新井さんは、





「採用活動してあげられなくて、ごめんね」と言って、




支部員それぞれに、素敵なハンカチを買ってきてくれました。




水色や黄緑色、蝶の柄、素敵なデザインばかりだっけど、




私はピンクのハンカチを選びました。





うふっ(≧∀≦)うふふっ♡




いただき物は、全力で喜ぶ私。




新井さん、ありがとう〜♡♡