なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

自分のために

こんにちは!なぎさです!





今日は11月に先輩と一緒に、飛び込みで成約になったお客さんのお宅に行ってきました。






旦那さんは白内障の手術があり、保険に入れなかったけど、奥さまにご加入いただきました。





ご挨拶もかね、旦那さんの手術の経過を聞きたかったのですが、不在でした。






そう言えば、「平日は水曜日以外いない」って言っていたような。






でもいいんです。





お客さんちの近所で飼われているヤギです。








採用活動ばかりして、めぼしい女性をオフィス見学に来て行くまでにはなるのに、






その後の受講となると、「お断り」。






少し精神的に疲れてしまったんです。






なので、支部の為ではなく、たまには自分の為に動こうかと。





午後は亡くなった弟の知り合いの店で、デザート食べました。