なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

自転車の空気入れ買いました

こんにちは!なぎさです!




楽天市場で良さ気な自転車の空気入れ購入しました。




以前どこかのホームセンターで買ったやつは、安物だったからか私が勢い勇みすぎたのか、わかりませんが、




一度も空気を入れられないと言う悲しい結果となりました。




それからは自転車を購入した店でわざわざ空気を入れに行っていました。




息子たちにマメに自転車屋で空気を入れるように言っても、面倒くさがって、タイヤがパンクするまで乗り潰してしまいます。




タイヤごと交換すると、4000円くらいかかってしまいます。



でも、本当に言う事聞かないんです。




確か持ち手が折れた空気入れは、2000円くらいだったので、



今回は奮発し、4000円くらいする物にしました。



ついてきた説明書にあるバーコードをスキャンしてYou Tubeにアクセスすれば、



使い方の動画を見れました。



無事空気も入れられて、自転車も快適にこげるように!



軍手がおまけでついてきました。