なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

サバ缶とアイスが止まらない

こんにちは!なぎさです!



サバの味噌煮とか塩焼きとか大好きなんですが、



暑いから調理も面倒!と言うことで、温めるだけですぐ食べられる



サバのカレー煮の缶詰を買ってみました。



味つけは濃すぎず、薄すぎず。



カレーの味も、辛すぎず甘すぎず程よくスパイシーで、美味しい!



明日も買おうっと。



さすがに息子たちは連日サバ缶じゃかわいそうだから、今日の夕飯は焼くだけでいい餃子にします。



あと今12時に帰ってきてるから、暑すぎてひとまずアイスを食べて休憩しないと何もやる気になれないです。



昼に一個、夜に一個づつ、パピコかクーリッシュを食べています。



多分この生活は9月下旬くらいまで、続くような気がします。