なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

スターバックスコミューターマグクーポン

こんにちは!なぎさです!




私はスタバのタンブラーが好きで、よく買うのですが、




タンブラー購入時におまけでついてくる、スターバックスコミューターマグクーポンがなかなか使えずにいました。





以前は購入したタンブラーを持って行き、クーポンを提示して、無料でドリンクを作ってもらっていました。





今日、「面倒だな」と思いながら、自分のタンブラーを持って行ったら、





スターバックスコミューターマグクーポンを使うのに、自分のタンブラーを持って行かなくてもいいように変更されていました。





ベンティサイズまでどんなカスタマイズでもしてもらえるんですが、




カロリーを考えて、トールサイズのアールグレイ・アフォガード・フラペチーノにしました。




茶葉が濃くて、美味しかったです。




期間限定の桃のフラペチーノがめっちゃくちゃ甘かったんで、あれのカロリーはヤバイのではないかと思ってます。調べてませんが( ̄▽ ̄)