なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

24年ぶりくらいにビックリドンキーへ

こんにちは!なぎさです!



歩いて2分くらいの所にビックリドンキーがあります。




引越ししてから行ってみたいと思いつつ、コロナの影響でやっているんだかいないんだか、よくわからない状況に。




営業を再開し大分経ったみたいだし、今日はお昼寝を食べておらず、




夕方17時頃、お腹が空いて耐えきれなくなり一人で行ってみました。




ハンバーグのプレートと、ご飯味噌汁セットを別々に頼むこともできるけど、




やっぱりビックリドンキーと言えば、ワンプレートになってるやつがいいですね!




あんまり食べると、ズボンキツくなっちゃうし。