なぎさの【ど根性】シンママライフ

シングルマザー歴13年のなぎさのリアル体験記

ネスカフェドルチェグストジュニオアイを注文してみた

こんにちは!なぎさです!



今度新しいブログを立ち上げようかと思っています。




コーヒーやお茶好きもあって、コーヒー類やカフェなどの特化ブログにしようかなぁと。




まずは、ネスカフェドルチェグストジュニオアイと言うマシーンを注文してみました。







ブログのデザインは考えたんですけど、サイト設計をこれからしっかり考えなくては。




同じオンラインサロンのブロガーさんで、オーディオブックや食材宅配のブログをやっている方は、




コロナウィルスの巣篭もり効果もあってか、ブログの売り上げ40万円超えたとか。




成果を出しているブロガーの多くは、「自分は運が良かった」と言う方が多いけど、




やっぱり先見の明がある方ってすごいなぁ、運も才能の内だなぁって、つくずく思います。




私も早くブログで成果が出せたらいいけど、焦っても仕方ない。




今日はローストブレンド2杯、抹茶ラテ2杯飲みました。




抹茶ラテは砂糖を入れなくても、はじめからほんのり甘みがついていました。



う〜ん、なかなか美味しい。



もっと早くたのめば良かった!